top of page
検索
  • 執筆者の写真松丸直樹

B6卒論発表会 終了

本学の薬学部が6年制に統一されて初めてのB6の卒論発表会が実施されました。人数が大幅に増え、昨年度までは半日だったものが、朝~夕方までと盛沢山の内容となりました。


GRSからは2名が発表をしました。機材トラブルあり、答えるのが難しい質問ありと、なかなかタフな発表となりましたが、なんとか乗り越えることが出来たと思います。


マスク越しでも、発表中の緊張感と、研究室に戻っての安堵が伝わります。


お疲れ様でした。


卒論執筆も忘れずに。









閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page