top of page
検索
  • 執筆者の写真gpu-grs

GRS東京の会


久々に東京へ出張(ISPOR ASIAに参加)。ならば、TさんのPhDを祝おうじゃないかと、GRS東京組が集まってくれました。急遽体調不良のKさん、当日業務調整が付かなかったらAさん、GRS既卒組のRさん、Oくん、Aくん、Mくんを除く、計9名が集まりました。

会社や立場を超え、GRSに集い、研究を一緒にやったもの同士の酒宴は、いつものように楽しく、裏情報もいっぱいで予定の時間はあっという間に過ぎていきました。

これでGRSからのPhDは2名になりました。他のPhD学生も頑張って己の研究を纏め上げ、彼らに続いて下さい!

閲覧数:140回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page